宜しければ↓下のバナー↓をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 ブログランキング ブログランキング

2009年11月22日

農作業

今日は、親戚の畑で、農作業の手伝いをした。

沖縄伊江島産の島らっきょうの収穫だ。

最初は、体調も悪かったので非常にキツく感じたが、
作業を始めると、体調のことは忘れて、
作業に集中することができた。

最近、身体をほとんど動かしていなかったので、
いい運動になったかも知れない。

農業って、本当に大変な仕事だな、と思った。

毎日、普通に食事ができているのは
農家の皆さんのお陰なんだなあ。感謝。
posted by GIN at 20:57| Comment(2) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もうつの地方公務員です。
「うつの海漂流記」というブログをやっています。
休職して2年2か月。
タイム・リミットが近づいております。
先が全然見えませんが、今日明日のことだけ考えて生きています。
一度、ブログにいらしてください。
大体30位あたりをうろうろしています。
Posted by オモダカ at 2009年11月23日 00:04
GINさん、こんばんは。

私のブログにおいでいただき、ありがとうございました。

お仕事をもっていらっしゃる方は、大変ですよね。
私も、もう病院に通い始めてから3年以上経ちますが、なかなかすっきりと治りません。専業主婦ですが、ちょっとよくなると無理をしてしまって、逆戻りということを繰り返して、反省しています。
Posted by 阿波の局 at 2009年11月25日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。