宜しければ↓下のバナー↓をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 ブログランキング ブログランキング

2009年12月01日

イライラ

うつ病になり、以前は落ち込みや不安の症状が多かったが、
最近、イライラも多くなっている。

些細なことで妻や子どもに怒鳴り散らしてしまう。

本当に反省・・・orz

精神不安定な状態が続いている。

妻らは本当に心配して接してくれているのに。

本当に申し訳無い。。。

先生に話せばイライラを鎮める薬ってもらえるのかなあ?
てかそんな薬ってあるのかな?

またどーでもいいことで悩んでしまう><
posted by GIN at 15:50| Comment(2) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
イライラに直接効く薬なのかわかりませんが、気持ちを安定させる頓服薬とかは処方してもらったことがありますよ。
一度、先生に相談してみるのもいいかもしれませんね☆
穏やかに一日を過ごしたいものです(^^)
Posted by カーミ at 2009年12月01日 16:42
またまたこんにちは!笑
私もイライラが半端なくて、先生に処方してもらったことがあります。
気持ちを落ち着かせる薬で、副作用はちょっと眠くなるくらい…かな?でもそんなにありませんでした。
飲み続けてたら、最近彼に『前より怒らなくなったね』って言われました。
確かに、イライラすることは少なくなった気がします。
『まぁ、いっか♪』精神でいるからかもしれませんが…

先生に相談してみたらきっといい方法がみつかると思います♪
Posted by コミソ(´―`*) at 2009年12月02日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。